musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ホテルのコメント欄に書いてある通りに来て居ました

滑走路に着陸して滑る様に駐機場へ 



タラップを降りますが暑いです

大分遠くまで外を歩かされます 



あちらの中へ進みます

入ると直ぐ左側にビザの申請用紙が 



その奥にテーブルが有るので必要事項を記入

英語表示が有るので解らない人は翻訳機が有ると便利

更に左側奥に申請場所が 



一人 25ドルで高価 

申請用紙とパスポートにお金を払い預けます(写真1枚も必要)

ビザが出来元カウンター右側で名前を呼ばれる 



呼ばれてから取りに行くとパスポートにビザが貼られています

受け取ったらイミグレに行き入国 



右側へ行き表へ 

外に出るとメールでお願いしていたホテルの迎いが 



ホテルのコメント欄に書いてある通りに来て居ました

乗用車でと思ったら・・・・・ 



トクトクですぅ~・・・ 

乗って空港を後にします 



ゆっくりと市街を・・・・・ 



15分程度でホテルへ入る路地へ 



この先がホテル 

案内板が出ています 



何だかホテルって感じでは無いですが・・・ 



ホテルの名前です 



何時もの手抜き 

此方でチェックインの手続きを 



土産物が沢山並んでいます 



冷たいジュースとおしぼりが 




此れは良い御持て成しですね 

美味しく頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する