musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか良く解らない標識です 

L3  へ 



エアーアジア の カウンターを 探します 



カウンターに行き 搭乗手続きを 



裏側に有る出国ロビーへ 向かいます 



それほど混んではいないようだが・・・
荷物検査で時間を食いました 



国が変わると これ程も違うのかと 
やっと クリアー 



下へ 向かいます 



J-12 へ 向かいます 



大分歩きそうです 
何だか良く解らない標識です 



少し遠廻りをしてしまった 
付くと直ぐに 搭乗開始 



チケットを 確認して 



まだ 乗る機が有りませんよ 



待合室で 待機でした 
40 分位待ち 来ましたよ 



本当の 搭乗開始です 



外を歩かなくて済みました 
機内に乗り込みます 



もう少しで ペナンです。

×

非ログインユーザーとして返信する