musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“スープ” は 鶏の足みたい・・・解らないので大丈夫

 今日は 曇って 良い天気だ 
 此方は 晴れている時より 曇っている方が 良い天気です 
 これで 一雨降れば もっと良い天気になるのですが・・・ 
 曇り空の中を歩いて・・・でも UVカットのクリームは 塗っていますよ 
 まぁ 今更塗っても 遅いかもしれませんけどね 
 子供の頃から 塗って置くと 年取ってから シミが 出来にくいですね 
 子供を持っている 御母さん 是非 塗って下さいよ 
 来たのは・・・・此方 



 昼食ですね 
 今日は 【クレイポット】 を 食べる日 

 


 だが 鍋は片付けて 綺麗になっています 
 売切れてしまったのです・・・・では 此方へ 

 


 鶏が かろうじて 1羽 吊る下がっています 
 注文して テーブルへ 

 


 鶏屋の兄ちゃん (赤シャツ)  座って 閉店準備か ? 
 飲み物は 何時もの物 

 


 そして 来ましたよ 

 


 “スープ” は 鶏の足みたい・・・解らないので大丈夫 
 チョット 量が多いように感じますが・・・ 

 


 此方は アバウトなので 多かったり 少なかったりは有りますね
 今日も レバー と ハツ を 入れて貰いました 

 


 これで RM 3.50 です 110 円位ですかね 
 では 何時もの リフトUP をしてから 

 


 では 此方で 頂きます 

 

×

非ログインユーザーとして返信する