musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

メインの【シシミスープ】


6 日の 朝 8 時です 



地下鉄駅に向かいます 



“釜山鎮” 駅から 



蒲田市場(ブジォンシジャン)へ 



此方の店に朝食に来ました 



早すぎるのか客は少ない 



ビビンバの材料ですよ 



テーブルのナムルを適当に放り込掻き混ぜて 



メインの【シシミスープ】 

 


日本から持ってきた味噌を入れると格段にUP
美味しく食べた後は蒲田市場を散策 



ゾウリムシに似た者と此方は ? 



おっちゃん味見と渡され噛むと 
ギャー 何これ』 と
musasi  そのほうが 吟味せい』 と
無茶振りだが手に取り食べます 



塩味が強くてフニュフニュでホヤ貝に似ている
あちらには朝鮮人が山盛り 



韓国はキムチですね 



海苔巻き (김밥 パップ) を作っている 

 


1 W 1,500 2種類有る様ですね ? 



海鮮食堂なのでしょうか ?  



アワビが沢山有ります
向こうに見えるビルへ 



農協の建物です
松茸を探しに来ましたが凄く高かった 


×

非ログインユーザーとして返信する