musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[焼肉] です 


 今日は musasi の 誕生日 
 幾つになるのか ? 
 天正12年(1584)美作国(岡山県)宮本村で生まれ 
 計算出来ないから やめよう 
 もう 目出度くないし  
 おめでとうはいりませんよ 
 相方 の ケーキを買うと言うのを断り
 [焼肉]  です 


 良い所を 購入してもらいました 
 まず “タン” から食べなさいと 


 では リフトUP をしてからね 


 厚みが有って 噛むとき 熱いよぉ~ 
 相方 に 口を フーフー して・・・貰う訳無いか 
 ビールは [YEBISU]  ですよ 


 ホップの味か 少し苦さを感じる 
 やっぱし  [YEBISU]  は 良い・・・と 【味音痴】 の  musasi が申しています 
 ドンドンと 焼きますよ 


 “カルビー” 此れが 柔らかくて 入れ歯を外して食べられる 
 物の例えですからね・・・musasi は 入れ歯では有りませんからぁ~ 


 今年初めて食べる “菜の花” の オヒタシです 


 ほろ苦さが有って 箸休めに良いですねぇー 
 勿論 日本でも “生野菜” は 有りますよ 


 肉を食べる前に 頂きます 
 musasi の 好きな “牛ホル” も 有りますよ 


 いゃぁ~・・・美味しかったです 


 満足・・・腹の虫君も  満足 と申しています・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する