musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか、暑い中 汗を掻きに行った様なものでした。


 朝、8時前頃から 変な人達 


 最近、来始めました 
 輪を作って、クルクル廻っている 


 老人だけと思ったが、若い人も 
 体操にしては 何だか ヘンテコリン 


 音楽やら 喋っている声も聞こえます 
 箱に、帰りのお土産でも入っているのか ?  


 何かの宗教団体なの ? 
 眺めながら 運動して御飯の支度へ・・・ 


 寝坊して 起きたのは 9時過ぎていた 
 食事が終わったのは 10時だよ 
 此れじゃぁ~ 昼飯食べられないよ 
 でも、支払いが有るので 【郵便局】 へ 
 あんれまぁ~・・・閉まっているよ 


 今日は、月末の木曜日ですよ 
 そう言えば、【昭源】 も閉まっていた 
 パブリックホリデー  ? 
 2か月連続の 31日で 此方は忙しそう 


 次から次へと 客が入って行きます 
 Baskin-Robbins Inc  
 日本では サーティワン アイスクリームですね 
 戻って 調べると 《マレーシア独立記念日》でした 
 何だか、暑い中 汗を掻きに行った様なものでした。

×

非ログインユーザーとして返信する