musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“フライドライス” を 注文したが 


国道 ? を歩いて来ました 


 左側の ズーーっと 向こうから 


 時計台のある こんな建物が有ります 


 チョット 覘きに 


 入口には 服が並んでいます 


 中に入っても 服屋が 並んでいます 


 中は 全部 市場になっている 


 建物の 廻りも 出店が並んでいます 


 果物も沢山 


 ついつい 目が向いてしまう 


 15 B 60 B 考えられない程 安い 


 持って帰りたい 


 建物の裏側ですが 十字路を境に出店がギッシリと 


 服が 50 B 150円位ですね 


 タイ時間 230 昼食を 


 此方の店 言葉が通じない


 “フライドライス 注文したが 


 来たのは 全く別物 


 いくら見ても 見えませんよね 


 でも 美味しかったですよ 


 具材は “キュウリ”“玉葱”“唐辛子”“豚肉”“葉っぱ” 


 “葉っぱ” 固いです 


 “スープ ニンニクが聞いていて 良かった 


 サービスで 飲み水も 氷入りで出てきましたよ 


 こんな所です 


 衛生的には 良く無いですねェー・・・。 
×

非ログインユーザーとして返信する