musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

チャトゥチャック ウイークエンド マーケット


朝早くから スピーカー ガンガンで 煩い 


見ると “モスク  近くに 有ります 


タイは 仏教の国 人の国に来てまで 騒がなくとも


自分たちの事しか考えない 宗教はいかがかなぁ~


朝食です 


此方は パンが 有ります 


コーヒー ジュース と 


食べ物は こんな風に並んでいる 


スパゲティー カルボナーラ みたいな 炒飯 卵焼き 


今日の 朝食 


スープ は トム ヤンクン だったかなぁ~ 


野菜は たっぷりと 


これらで 食べます 


野菜の ドレッシングが 甘過ぎです


此方にも “卵掛け醤油” が有りますね。


食後は お出掛け 



交差点を 右折すると 直ぐに駅 


長い階段を上がって 到着 


駅名です 読んで下さい 


此方で 切符を購入です 


こんな切符が出て来ます 


機械に差し込むと 認知して出て来る 


扉が開き 中に入れます


出る時 使うので 失くさない様に ですね


Mo Chit (モチット) 向かいます 


電車が入って 来ました 


かなり沢山乗っています 


あちらに見えるのは “独立広場” 


Bus からこの辺で 降ろされたのではと 思っています


チャトゥチャック ウイークエンド マーケット 見えてきた 


上から見ても 広いですね 


マーケットに向かう人が 見えます 


Mo Chit 駅に到着し 階段を降ります 


タクシー等が ズラリと 並んでいます 


さぁ~ 行くぞォー・・・。 
×

非ログインユーザーとして返信する