musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

こんな大きなデモ見た事無いです


ホテルから出ると 笑顔で来る 一団 


何処かの クラブで ウォーキング? 


道路向うにも 集まっています 


タクシーの運転手に聞くと 【デモ】 だと 


我々の行く方向に 向かっている


諦めて 駅の方に 行くと 凄い 団体 


記念撮影をば 


駅前の交差点は 人で埋め尽くされている 


凄い行列ですよ


インラックは 死んだと 花輪を 持って 


救急車に 警察  報道陣 も 


取り締まらないで 事故が無い様に 誘導


色々な団体が通りますが 声が大きく成った 


この人 有名人 ? 


プラカードを持って歩く人も 


少し 集めてみました 


こんなチラシも 貰ったが 全然解りません 


こんな団体が 道路一杯 2 時間位 通過 


こんな大きな デモ 見た事 無いです


凄い活気と 暑い物が伝わってきます


人出を狙って 商売も 繁盛です 


私も一つ買って デモ に参加した雰囲気を 


耳が 煩いです


やっと 車が通れる状態に 


上の道路にも 沢山居ます


兎に角 凄いの 一言。 


×

非ログインユーザーとして返信する