musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

タイは 天気も暑いが 人も暑いです。

広い所に出て来ました 


此処は 昨日のデモの場所です


店が沢山出ています 


門が有ります 


この先に 宮殿が有るようです


通りの名前  中へ進むと・・・・・・ 


テント シートを 敷いて人が


飲みも 用意され 


テントの中では持ち込んだTV を座り込んで 


此方には 大型TV 昨日の演説等を流している 


必要グッツも 販売 


アーケードを抜けて来ました 


あちらにも 門が見えますよ せっかくなので門の前で 記念撮影 


美味しそうな食べ物をFreeで ? 


果物も


此方では 沢山の食材を 


いので 木の有る通りを 


人が集まる所 店が出る 


トイレ シャワー室も 完備 


此処まで 準備してあるとは


広い交差点に 


色々な国の旗が 靡いている 


此処は 各国の代表者が会議をする所 ?  


門 此方はさっきと様子が違いますね 


2 度と出来ないので道路のど真ん中を歩きます


トラックの上から喋っています 


こんな ロボット君も 参加 


此れは 心強い


タイ 天気も暑いが 人も暑いです。 
×

非ログインユーザーとして返信する