musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

食べなくとも 味が想像できるって 怖いですね 


 大聖堂から出て こんな通り 



 教会と右の建物が廊下で繋がっています 
 見晴らしの良い所へ出て来ました 



 地平線まで奇麗に見えます 



 暫く 見とれていたいですねぇー 
 そんな暇は無く バスに乗り移動 



 次は マドリッド へ向かいます 
 広い丘陵地帯が続く 



 バスは 走り続けます 
 着いた先は レストラン 



 昼食タイムです 
 細長いカウンターの奥へ 



 奥の テーブル席へ 



 他の ツアー客も居ます 
 一人1個のパン 



 硬くて パス 
 コークを 



 瓶入りは 嬉しいですねぇー 
 “スープ” が出て来ました 



 さて 何だろうか ? 
 良く煮込まれた 牛肉だったような 
 では リフトUP をします 



 次は ステーキです 



 此方も リフトUP しますよ 



 評判は 今一だったと思いました 
 デザートの “ケーキ” と 何故か “パイナップル” 



 もう少し バランスを考えて貰いたいですね 
 見ての通り 味も そんなものですよ 
 食べなくとも 味が想像できるって 怖いですね 
 “テラミス”って 言ったような ? 



 想像通りの味でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する