musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何を食べると こんな風に育つの ?


 朝食前に、市場へ 


 今日も暑くなりそうです 
 この車は ドリアン屋のですが 整列していますね 


 横目で眺め 
 ココナツ屋も居ますが 主が見えない 


 今日も、混んでいます 


 以前 大勢さん 買っていた店です  


 しかし、此のおばさん もう少し何とかならないの ? 
 尖った 大きな尻が 邪魔で 通れませんけどォ~・・・ 


 何を食べると こんな風に育つの ? 
 今日は、誰も並んで居ませんよ 


 見てしまったら、朝食用に購入するか 
 左が [炒粿條] 普通麺の 焼きそば風 炒めビーフンと  


 解るように 書いてくれたが 意味不明です 


 バックに入れて 朝食の心配が 無くなりました 
 最近 オープンした 新しい店ですが 


 中々 人気が有り 大勢さんが 


 色々と 有りますが ボケているので 何だか解らないですね 


 でも、少し 高目の様な気がします 
 それでは、挽肉を買いに行きのすよ 


 段々、“ハンバーガー” が 近付いて来ましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する