musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

常識の無い者は 何処まで いっても 非常識

釜山の旅は 半分以下の ページで終わった
何だか あっけなく終わり 不完全燃焼の様な
少し 残り火を 燃焼


お待たせしました
何時もの で~す
誰も 待っていない
こりゃぁ また 失礼しました』  (植木等風に) 
  てな訳には まいりませんよ
おまけの話は スタートしま~~す


韓国の 地下鉄は 階段が多いです 



歩く距離も 長いので 疲れる
お気付きでしょうが 何か貼って ありますね
通行する 位置を表示してあります 



韓国はで 人は右側通行
車も右側通行 何だか ごっちゃまぜですね
国民性が 出ていると 感じます
このように 表示しても 歩かない 変わり者がいます
途中で 鉢合わせすると 相手は 左手側に
此方も 右に動き 又々 鉢合わせ
常識の無い者は 何処まで いっても 非常識
これは 何処の国にも 居ます
旅行者のように 解らない場合は
この様な表示は 助かります
皆さんも 胸に手を当てて 考えましょう
そんな事を言っているmusasi 思い当たります。
×

非ログインユーザーとして返信する