musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

彩綺麗 で 旨そうに見えますね 

 お昼・・・買物の前に 昼食へ 
 此方へ来ました 内港茶室 へ 



 メニューを見て 前回は 何番を食べたかなぁ~ 
 5 番と 6 番が 似ているので 7 番を・・・ 



 思い違いだったが 注文した後で 後の祭り 言うやつですね 
 どうせ 食べるつもり 順番が 少しずれても 



 カレーとか 言っていたが・・・ 
 奥のテーブルが 空いているのでそこへ行くと 



 おばちゃん 座る前に持って来ましたよ 
 “チャイニーズティー アイス 何時も同じなので 覚えられた 



 待てば海路の日和あり じゃないが 来ましたよ 



 彩綺麗 旨そうに見えますね 
 此方は 辛子ですが 少し舐めると 口から が出たよォー・・・ 



 邪魔者を除けて 



 “豚肉”“キュウリ”“インゲン”“パイナップル”“玉葱”“油揚げ”“干し小魚”“ネギ” 
 此れを 全部 搔き混ぜて食べます 
 干し小魚 の 塩が 効き過ぎている 
 此方では 塩出しなどしませんね 
 味は 少し 薄いので 辛子を混ぜると OK ですね 
 少し 綺麗に リフトUP したいと 挑みましたが 



 もう一枚と 思ったが・・・電池の残量が有りませんと・・・ 
 此の後 美人が来て 相席に 
 顔を見ながら ストローで ティー 鼻で吸う仕草・・・受けました 
 次は 目で・・・此れも受けて 食後は ドライブへ・・・ 
 写真撮れなくて・・・残念・・・ 
  何て 妄想をしながら 美味しく食べましたよ
 食後は TESCO 食料品を 漁りに行きます。







×

非ログインユーザーとして返信する