musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此方では 雨 が降ると 「良い天気だ」 と

 今日も朝から 天気が良い 
 だが 夕方や 夜になると 雨が降る 
 雨が降ると 涼しくて 過ごし易い 
 此方では が降ると 良い天気だ と 
 暑い中 買物へ 



 何だか 混雑していますね 
 此方の店も 人で 混雑ですよ 



 バーゲンの様ですねェー 
 では musasi チョット 覗き見を・・・・しません・・・レディー専用 
 何だか スッキリとした感じですが・・・ 



 奥から見ると 



 人の 渋滞ですね 
 “サワーサップ 有ります 



 出始めなのか ?  
 おばちゃん八百屋へ 向かいます 



 今日も元気に 労働していますね 



 レタス 購入します 



 どれが良いか 吟味して・・・奥の袋からも出してもらって 
 “トマト 青くて 生では食べられませんね 



 こんな時は パス・・・・  
 昼飯に 出掛けようと支度をすると 何と 
 何と・・・ が降って来たよォーー・・・ 
 musasi 昼飯は どうなるのよぉ~・・・ 
 家で ラーメン作って食べたよ 
 でもね・・・でもね・・・食べ終わったら 
  止んだよ・・・此れって 虐めじゃぁ~ 
 訴えてやるぅ~・・・ 
 日本 虐め問題流行っていますね 
 musasi 虐められっ子で 誰も助けてくれなかったけど 
 こうして 負けずに 頑張っていますよ 
  待てよ 今も 虐められているのかも・・・・ 

×

非ログインユーザーとして返信する