musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

 『迷った時は ラーメンにしたら』と

 今日も ペナン に昼がやって来ましたぁ~・・・(中井貴一風に) 
 何処へ行くか 考えながら 着替えて 
 さぁ~ 行くぞぉ~~・・・・ 
 勢いは良いが 行く先が決まらない 
 時計を見ると 着く頃には 2 時前後 
 暫く 鏡と向き合いながら 会議です 
 何と無く 一人じゃ無い様な気がしない ?
  
迷った時は ラーメンにしたら』と 
 
何だか 良いこと言いますよ 
 
次回も 良い意見を出してね 
 そんな訳でェー  [
ラーメン]  でぇ~すぅ~・・・ 
 
取り出したのは 此方 


 

  “味噌ラーメン”  
 何処のメーカーか 解らないぞォー 
 袋の中から取り出すと 



 何と えらく シンプルではないかぇ 
 少し気になりましたが
クッキング です 
 鍋に 具材を入れて 煮込みます 

 


 お持ちも入って べタべタと・・・って 入れ忘れました 
 沸騰したら 麺を入れますね 

 


 此の間は 手元無沙汰なので 周りの拭き掃除を 
 良い具合に 煮えてきましたよ 

 


 火薬も入れました 
 そして 
完成 です 

 


 油揚げを そのまま入れてみました 
 それでは 行きますよ
リフトUP です 

 


 では 頂きます 
 味噌味は 薄かったですが 味はシッカリしていますよ 
 多分 調味料の力ですね 
 此れで 昼飯の事は 考えなくて済みま~す。



×

非ログインユーザーとして返信する