musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何たって、メインは此方


 一昨晩は、良く眠れなかったのに 今朝は早く起きた 
 一体 如何言う事・・・?  ゆっくり眠れないのですねェー 
 朝食の準備をして、気合入れて 
 “御飯” 炊いて・・・此方です 


 “味噌汁” も 作りましたよ 
 何たって、メインは此方 


 先日捌いた “鯵” ですね 
 2匹 “干物” にしましたが 


 実に、出来が良くて・・・もっと、欲しかったよぉ~・・・ 
 時間が経つのは 早い物で あっと言う間に 昼時 
 でも、腹が減らないのですが・・・ 
 2時過ぎ 支払をしながら昼食に 


 雲が多いので助かります 
 来たのは、此方です 


 軽目の物と思い “麺” にしました 
 今回は、涼しいので “スープ” にしました 


 此方も、美味しいですよ 
 それでは、リフトUP  を致しましょう 


 何だか、量が沢山有る様な気がします 
 体も、温まり 出掛けますか・・・ 
 【郵便局】 へ来ましたけど・・・ 


 閉まっている 
 昨日も、閉まって 今日も・・・連休 ? 
 如何も、祭日 が解りづらいです 
 もう、帰って ゲームしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する