musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“HIS”よどうなっているの ? 

反対側の右の女性でした 



何と私達 1 組だけ

申し込みの時には満席で安いツアーは無いと

HIS” よ どうなっているの ? 

車に案内されて乗り込みます 



チョット ボロッチイ 

まずは “出発” です 



ボケていますが 桜並木ですよ 



大分散っています 



韓国で桜を見られるとは思いませんでした

ホテルは 漢江を渡った “江南地区” 

 


しかし その前にお決まりの “免税店” 



LOTTEですね

リフトで上がり 免税店です 



日本人を 沢山見かけましたよ

受付でこんなファイル差しを頂きました 



誰だかも解らず興味なし

免税店の案内板 



高いので買う物も有りません。

×

非ログインユーザーとして返信する