musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

“ピンデドッ”と言う食べ物の様です 

此方が コァンジャン市場] の 入口 



何箇所かあるうちの一つと思います
アーケードになっていて明るいです 



中に入って十字路 



とても賑やかです
漬物も沢山 



最近はあまり塩っぱくないのが流行りみたい
何か揚げています 



皆さん食べていますよ
ピンデドッ”と言う食べ物の様です



チヂミと同じように見えますね
“緑豆”が材料の様です 



それを石臼で挽いて液状に 



キャベツ等を混ぜて揚げた物の様です 



ネットで調べてみました
食べ物屋さんが沢山並んでいます 



この店は人気があるのか並んでいます 



我々も並びます
こちらの老夫婦は何回もお替りして食べていました 



酢と醤油に浸けた玉ねぎ 



これをツマミに食べていました
大分待ち来ましたよ 



割った所だが良く解らないですね 



サクサクして味は無い様な
先程の酢と醤油に付けて食べます
これをツマミに“マッコリ 眞露 等を
賑やかな所なので次回はゆっくり探索ですね 



皆さん食事を楽しんでいます
“スンデ”が 置いてあります 



豚の血が混ざっていますね
musasi あまり好きではないです
昼飯に行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する