musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

メロンまではいかないが美味しいです

先程の門の向かいを真っ直ぐ 



【大東門】方向かな・・・? 
此方にも市場が有りますがスルー 




川の散歩道にも桜が 



綺麗に整備されて散歩に良いですね 



道路を渡ってこの先です 



中部市場】です 



ホームグラウンです
乾物類が沢山 



コァンジャン市場]に比べて少し薄暗い
海藻も沢山 



海苔も 



何だか面白い物を焼いている 



餡子みたいに見えますが 



昼食前なので食べませんが
此方は 胡麻油屋” です 



此処で胡麻を絞って作っています
中国産が並んでいます 



味も香りも落ちます
中から韓国産を出してもらいます 



香りがとても良いですね
一瓶  350ml / W 16,000 を 前回買った15,000
果物屋さんで見つけました 



“バック屋” で 美味しいと言われた
ウリ” が 有りました 



メロンまではいかないが 美味しいです
食事の後に購入します
何時も行く此方の店 



来た時は殆ど寄ります。
×

非ログインユーザーとして返信する