musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

運行費が賄えるのか心配

シートは 羽根の後ろ側 



乗客は羽根の近くにまとまっている

乗客は全部で 29 名 



“車掌さん” 7

運行費が賄えるのか心配

9:40 動き始めました 



機は滑走路へ 



大分長く乗ると思ったら裏の滑走路へ

9:55 滑走路に到着 出発 



9:56 離陸しました 



滑走路から浮き立ちました 



急上昇ですね

雲の中 



安定飛行に入り 機内食



今度は  コチュジャン  付いて来ました

帰りは  オレンジジュース” 



煮物の様ですが  美味しかったです 



此方は少し味が 薄かったですね 



しかし 完食はしました

この空 好きです 



下に 日本の陸地 



知多半島 か 渥美半島かと・・・? 

着陸前の チェックをしています 



此方は 伊豆半島かと 



少し大回りして 沼津で下ろしてと言いたい

大井川河口が見えます 



川沿いに上がって行きます 



水は少ないが 川は広いですね 

もう直ぐに空港へ付きます 



霞が掛かり 富士山は見えません。 


 

×

非ログインユーザーとして返信する