musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

偽物を買って来ると没収されると聞きました

飛行機は 静岡空港滑走路へ 



着陸寸前

11:34 無事に着陸しました 



逆噴射で スピードを 落とし 



駐機場へ向かいます

11:37 駐機しました 



狭いので早いです

ボーディングブリッジ 



イミグレに向かいます

見た事のない名前の飛行機が 



我等を運んでくれた “飛行機君” 



ありがとさんで~す

乗って来た人数が少ないのでそれほど待たない 



処理も早かったです

出口の看板 



荷物受け取りも混雑はない 



その代わり荷物検査は厳しいようで

バックを開けられている人が 多かった

偽物を買って来ると没収されると聞きました

厳しくすると利用客が減りますね

あちらから出てきました 



警備員がいるけど 手持ち無沙汰

出てくると 出国する時の荷物検査場が正面に 



左が出入り口になります

駐車場に向かいます。 

×

非ログインユーザーとして返信する