musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【炒飯】 が 来ましたよ 

 最近は 何だか 腹が減る 

 胃袋君 御飯物を 要求している 

 昼飯に出掛けます 



 鶏飯を・・・ 行くと 終了・・・ならば クレイポット 

 此方も 売り切れですよォーーー 

 炒飯が有るので 此方でメニューを見て 



 左 トムヤム炒飯 かと思ったら 『トマト だよ』 って 

 慌てて 右側の 辛い物に 変更 

 左の奥 丸テーブルが 空いている 



 左に映っている 兄ちゃんに 先を越されたよぉー 

 その奥の ベンチ式へ 

 飲み物は 何時もと同じ “チャイニーズティー アイス”  



 暫く待って 【炒飯】 が 来ましたよ 



 何だか 辛そうでは無いですよ 

 具材は “揚げニンニク”“エビ”“厚揚げ” “卵” “辛子” “人参” “豚肉” 



 此れだけ入っていると 少し豪華に・・・ 

 見た目は 感じませんがねェー・・・ 

 忘れず 何時もの リフトUP です 



 辛い 照っていたが 634 には 辛く無いです 

 辛みを付けて有る為か 炒飯自体の味はあまり感じない 

 食べ終わると 鶏飯屋 の お兄ちゃん 

 食べるかと [パイ] をくれた 



 美味しいかと 聞かれたので 親指を立てるが 

 甘さを感じない・・・食べ終わる頃になると 

 口の中で ほんのりと 甘さが広がる 

 此れは 良いかも・・・ 

 食後は TM 使用料を 支払に 郵便局 へ 



 【昭源】 に寄り “うどん” を 購入 



 陽射しが 段々 焼ける様な 暑さ  になって来た 

 乾季 本番に 近付いている 

 家に戻り シャワーをして 絵の 補習を・・・ 



 竹の葉を 描いているが 時間が掛かるので 持って来た 

 明日も 続きを 頑張ろう・・・だが 色合いが上手く出ない 

 

×

非ログインユーザーとして返信する