musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

☆ 5 か ? ☆ 4 か ? ・・・・

昼 何処へ行こうか 迷う 
  5   ?   4 ? ・・・・ 
しかし 前回食べた 新メニューも 気になる 
そうだ それに決定しよう・・・!!  
来たのは 郷田小食館 です 



ルンルン  気分 
中では 2 組の お客さんが 食事の最中 



殆どの客が ジモッチなので musasi 目立ちます 
必ず 此奴 何奴 何て目で見られますよ 
新メニューの 此方 右側を注文 



左側の 豆腐は テイクアウェイ です 
しかし 豆腐は 無いと・・・ 
仕方なく 写真上の 左側に 変更 



飲み物は チャイニーズティー アイス” 



ニューメニューの 本命が来ましたよ 



アリャリャ・・・・ナンジャらほい・・?
カイラン料理ですよ・・・・こんなの 誰が頼んだぁ~・・・・  



聞くと 新メニューは 2 種類共 無いと 
初めから 言えよぉ~ 
何処で 如何間違えたのか ?  我慢して 食べますぅ~ 
此処の料理は 美味しいので良いですが・・・ 
此方は Takeaway です 



美味しく食べて RM 23.60 でした 



700 円位ですね 
写真だけじゃ 解らないから 中身を見たい
では 器に移して パチリ です 



晩餐 肴になります。








×

非ログインユーザーとして返信する