musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

ヤシの実ジュースを買います

野菜 無くなった・・・市場へ 



 車で ゴチョゴチョですねェー 

 musasi ブルーベリー ジャム 食べていますが

  此の ジャム 頂けませんね 

 車の割には スッキリしている様な・・・ 



 人だかりが有るので 見に行くと 



 真剣に 見ていますよ 

 奥さんと 旦那の 共同作業です 



 食べた事が無いので 味は 解らず・・ 

 おばちゃん八百屋へ 



 此れだけ 購入 



 うをぁ~~・・・何だぁ~コリャァーーー 



 “アナコンダ か・・・ 

 “サメ” でしたぁ~ 



 サメなら 鮫らしい顔をしろよぉーーー・・・ 

 お姉さん八百屋で 赤パプリカ を 



 此れだけ有って 良い物無・・・他の店も無いので 諦めます 

 “トマト 此方の店が 良かったので 



 箱にも入っていると 取り出してくれた 

 5 買って RM 2.60 安いでねえの・・・ 



 チョット 次回も 寄ってみよう 

 誰が着るのか デカイ服 



 musasi 3人位入りそう 

 ヤシの実ジュースを買います 



 ペナンに来て 2回目かなぁ~ 

 値段を聞くと 書いて有ると 



 RM 3.20 そうだと 

 オッチャンは 此処で飲んでいます 



 冷蔵庫で 冷やして 飲みましたが 甘かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する