musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

大晦日に [握り寿司] の ネタにしたいと思います 

 今日の昼食は此方へ来ました 



 我家から 10Km位 

 殆どが 地元の人 



 musasi が行くと 目立ちます 

 メニューを見て 今日は 此れ 



 [ Mix Vegetables ]  です 

 厨房へ行って 注文します 



 テーブルへ座っていると 



 何時ものの “チャイニーズティー アイス” が 置かれる 

 来ました 来ましたよぉ~・・・ 



 此方のセットです 

 野菜” 一杯で 嬉しいです 



 具材は “白菜”“木耳”“葉っぱ”“ミニコーン” 



  “玉葱”“人参”“豚肉”“トマト”

 それでは リフトUP 致します 

 


 口に入れた瞬間 少し甘さを感じるが 

 直ぐ後 薄いみそ味と 醤油味の様な物が 追って来る 

 中々 うンみゃぁよ 

 此方の インド人親子 



 ふ 壁を見ると・・・ 

 影が・・・食事風景・・・ 



 面白かったので 撮ってしまった 

 御腹を満たした後は 買物 



 冷凍品を買いますが・・・此れ・・・何・・・ 



 Crab meat』 と 言われ 納得です   

 もしも 『Shelled crab』 何て言われたチンプンカンプンです 

 きっと 高級なので そぉっと 元の所へ 戻します (皆さん 小さい声でね)

 スモーク サーモン” と “帆立” を 購入 



 大晦日に [握り寿司] の ネタにしたいと思います  

  
×

非ログインユーザーとして返信する