musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

メインは[シチュー]君の登場


 朝から 気合が入って クッキング 
 昨日買って来た “リリアン” を 切って “ヨーグルト” と 



 やっぱり 物が悪かったのか 甘みが無い 
 “味噌汁” も 作りましたよ 



 中身は “里芋”です 
 リフトUP も しておきましょうね 



 柔らかくて 滑らかな肌触り・・・好きです  
 若い娘の肌を想像してしまう・・・エロ好き musasi で~~す  
 メインは [シチュー] 君の登場 

 火を止める前に “エビ” を 投入したので プリプリ 
 若い娘の 御尻の様な・・・又 エロが 出てしまったぁ~ 
 でも 涙が零れて 美味しさを噛締めましたよ 
 でも 涙は 額からは出ないですね 
 これゃぁ~・・・汗じゃんかぁ~・・・・ 
 午後は 出掛けます 
 太陽さん 空を独り占め・・・悪い天気だ・・・!!



 中古車展示場の様に沢山のバイクが並んでいる 



 旅行雑誌などで有名な 《ガーニードライブ》 の ホーカー 



 昼間なので 見る影もないが 夜は 別の顔に変身 
 まるで 厚化粧の 姫方の様な・・・・ 
   【意見や考えには個人差が御座います。】 


 《カーニープラザ》 の 地下へ来ると 行列が出来ている 
 有名な 《鼎泰豊》 が オープンしていました 



 [小龍包] の 値段です 



 此方は 実物・・・10個入りですね 



 作業している所 



 皆さん 食事を楽しんでいるようですね 



 いずれ 味見に来たいと思います 
 《カーニープラザ》 と 《パラゴン》 の間に 【g】 の マーク 



 気になるので 見に行くと ビュッフェの レストランが有りました 
 《パラゴン》 に 行 本日の目当ての物を 



 “キッチンタイマー” を 購入して これで 鍋を煮なくて済むかも・・・ 
 こんな事をして良いのか ? 悪いのか ?  



 家に戻り 少し 絵を描きます 





 今日は 此の位で 勘弁してやろぉー・・・(大阪風 ? )

×

非ログインユーザーとして返信する