musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

美味しい 料理 ありがとさんでした 

 

 今日は 友人宅に 夕食を招待されている 


 行く前に 買い物へ 


 怪しげな建物 


 中は 少し 薄暗く インド人が 


 暗くて 良く見ないと 気が付かない・・・・ 


   何て笑い話の様な事は 有りませんよ 


 “トァー 購入します 


 好きか 解らないが 取敢えず手土産代わりに持って行きます 


 夕方 5時過ぎに 向かいます 


 海岸に出ると 引き潮 ? 


 泥水で 臭います 


 では 御宅訪問です 


 テーブルには 夕食の準備が・・・ 


 レストランみたいですね 


 右の 黒い袋は トァー です 


 乾杯して 晩餐を 


 美味しそうな フライ 


 フライアラカルト 言っていました 


  イャー 美味しかったですねぇー 


   久し振りに 家庭料理を 食べました 


    毎日 手料理を 食べられて 幸せですね 


     話も 弾み過ぎて 遅い時間まで メンゴ でした 


 


       美味しい 料理 ありがとさんでした 


 


            良いですね

×

非ログインユーザーとして返信する