musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

タイの 《ハジャイ》 へ


  タイの ハジャイ へ行きます 


 【ジョージタウン】 の ツアー会社へ


 
チケットを見せて 時間まで待機 



車に乗り込み 出発 



高速を降りて 山の中へ



此の運ちゃん 何処へ連れて行くの  ? 


 
1 時間位走り 見慣れた景色 



四つ葉のクローバーインターチェンジ


 


[デューテーフリー] へ 寄ります



此処で “ブランデー” を 購入 


乗って来た車のナンバーを確認 



此処で 入国カードを貰い記入してもらいます
 


今回は RM 1.00 は 請求されませんでした
 


マレーシア】 の [イミグレ] へ



出て 右の事務所に寄り “ブランデー” を 受け取ります


 
次は 【タイ】 の [イミグレ] です



空いていたの ですんなりと通過 


車に乗って イザ タイへ と 思ったら 


駐車場へ  ? ・・・・ 意味不明 ? 



    

此処で バスを乗り換えです


 
蜂蜜” 売りが来て 300 B と



天然 だと言って 蜂の巣を持ち歩いている
 


序に 子供を連れて ダシに 使っています
 


隣の人は 購入して飲んでいました


 


musasi 150 B  なら買うと言うが・・・


この女が 何時までも来なくて 皆を待たせる



運ちゃんが 探しに言って連れてきましたが
 
 
1 時間 30分位走り ハジャイの市街へ



  後は ホテルまで連れて行って貰います。


×

非ログインユーザーとして返信する