musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

昼飯は [肉碎豆腐] です 

昼は 此方 《郷田小食館》  へ 来ました 



 車が停まっているので 混んでいるかも 
 中に入ると 5人の中華系の女性 



 musasi 指定席の隣です 
 “晩餐” の お供に此方を注文 



 『No・・・!! 』 で 終わり 
 仕方なく 此方を 



 鶏肉料理です 
 昼飯は 右上の [肉碎豆腐] です 



 此方が実物です 



 何と無く 旨そうですねェー 
 御飯も 注文してって言うより 先に言われてしまいました 



 最後に “チャイニーズティー アイス” が来ました 



 此方が ランチの全てです 



 朝食より 量が多いです 
 食べる前 豆腐 の リフトUP をしますよ 



 御飯の上に乗せて食べます 



 口に入れると 生姜の香りが 鼻腔を刺激する 
 熱々なので 慌てないで食べないと 
 此方は 「Takeaway」 です 



 此方は “晩餐” で 頂きます 
 会計は RM 24.60  750円位ですか・・・ 



 帰りがけ 入口にこんな物が貼ってありました 



 手に 袋を持っている姿が 写っていますねェー 
 【バンダー バル】 に 寄って 歯磨きを購入 



 係員に聞くと 古い会社と言うので此方にしました 
 公園の木・・・見上げると 



 黄色い実が 生っていますよ 



 “マンゴ” の 一種で とても香りが良いのです 



 昨年は 日照り続きだったのか 一つも生りませんでした 
 今年は 沢山生っているので 期待大 ですよ 
 待てよ・・・その時期 日本に居るのかも・・・? 


×

非ログインユーザーとして返信する