musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

「刺激的な辛さが旨い」 と・・・期待できます 

1 時 30 分 此れから 家を出て 高速へ 



 東名は 空いています 



 musasi は 助手席で・・・楽ちんで良いです  
 首都高速に入って [湾岸線] は 右と・・・ 



 地下を走って 混雑も無く 解り易いかも 
 出てきましたが・・・ここは何処 ?  



 表示板を 見て 《成田》 に 向かいます 
 [泗水] で 軽く お腹へ補充 



 此方の [松屋] へ 



 空いているようです 
 此方を食べたいと思います 



  「刺激的な辛さが旨い」 と・・・期待できます 
 自販で食券を購入 



 あちらの おばさんに食券を渡そうと 



   『もう 注文は受けて有りますので 席へ どうぞ』 
  『・・・? ? 』 ですぅ~ 
 自販に お金を入れた時点で 厨房の方へ 注文が行くと 
  『コリャァ~ すげえ ! 』 
 浦島太郎気分・・・・・!! 
 電飾に 番号が点き 取って来ましたよ 



 見た感じ辛そうで 期待大です 
 此方 相方とも 分け合いましたよ 



  辛い・・・辛い と 言っていました 
 [麻婆豆腐] の リフトUP です 



 食べた後 少し口の中に辛さを感じる 
 だが 此れでは 激辛では無いです 
 旨味と コクも 足りないようですが・・・ 
 此れから 辛い物食べに行くのに 準備運動にならないよォー

×

非ログインユーザーとして返信する