musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【ソウル駅】 に来ました 

 季節外れに 桜が 咲いています 



 此れは 造花でした 
 日本から 持って行ったのか 韓国も 桜は 沢山有ります 
 地下鉄の駅へ 向かいます 



 登り坂 なので息が切れますが・・・・ 
 musasiは 下り坂ですね・・・・!!  
 長い通路 動く歩道が有って助かります 



 今回来て 動く歩道 や エスカレーターが 増えて驚き 
 前は 階段ばかりだったので 荷物を持つと途中休憩 ですよ 
 そんな方の為に 喫煙室が 設けられています 
  嘘です・・・地下でタバコは吸えません 
  それでなくても 火災事故の多い 韓国の地下鉄ですからぁ~ 
 地下鉄に乗ります 



 【三角地】 で 乗り換え 



 こんな物が 用意されています 



 防煙マスクでしょうか 
 取説も・・・ 



 数が足りないので 早い物順ですね 



 取りっこで 喧嘩になり怪我をしたりして・・・ 
 【ソウル駅】 に来ました 



 又 歩きます 



 更に歩きます 



 動く歩道を 設置してよォー・・・運動不足解消には良いかも 
 此れで 地上に出られます 



 外の空気が 吸えますが アウトレットが 有りますよ 



 しかし まだ オープン前です。

×

非ログインユーザーとして返信する