musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか おかしいでしょう ? 

 【ソウル駅】 



 駅前 



 駅に向かって 右側に [ロッテマート] が有ります 



 ロッテの アウトレット場外店 



 一通り見ましたが 欲しい物は無いです 
 では 中へ入ります 



 焼酎の棚です 



 安いですねェー・・・十分の一で計算して下さい 
 此奴ら musasiの裾を 掴んで離さないのですよォー 
 しょうがない奴らですぅ~・・・ 
 この ヤクルト擬き・・・30本入って この値段 



 ヤクルト は 15本で この値段ですよぉー 



 日本より 輸入している韓国の方が 如何して 安いの ? 
  何だか おかしいでしょう  ? 
 日本の企業の 悪い所は 日本人 から ボッタクル ?  
   【意見や考えには個人差が御座います。】
 チビ姫 の好きな 飲み物 



 買えなかった種類の物を購入 
 しかし 重い思いをして運んでも musasi の 口には遠い 
 此方にも [松茸様] が・・・・ 



 100g / 37,000원 で 一箱 75,000원 は高価ですねェー 



 此れじゃ 静岡の 護国神社の方が 安かったよぉ~ 


    縁遠く 香りも嗅げぬ 松茸よ

×

非ログインユーザーとして返信する