musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

先ずは 名物の “土手焼き” を

 相方 小姫美味しい [ビュッフェ] を 腹一杯食べたようだ 
 なので 夕食は パス と 
 大阪まで来て またしても 〚ぼっち飯〛 だよぉ~ 
 一人寂しく ホテルを出て 



 向かう処は 【ジャンジャン横丁】 です 



 待ち人  2人で 空いていますよ 



 美味しいと 評判の店 
 《八重勝》 に 来ましたよ 



 少し待って 中に通されました 



 満席ですね 
 ケースの中 外に色々と並べられています 



 見て 注文できるので良いですね 
 先ずは 名物の “土手焼き” を 



 3 本が セットです 
 此処で “” を 注文 


     


 続いて “レンコン”“椎茸”“玉ねぎ”“鶏唐揚げ” 



 壁に メニューが有ります 



 此方は “貝柱” だったかと・・・ 



 食べ過ぎないように セーブして 
 勘定して 店を後に 
 向かいに有る 大興寿司 へ 寄ります 



 親父の人形 人気あるようで 撮っている方が多いと 
 では中へ 



 カウンター 奥の左端へ構えます 
 ビールを注文 


     


 アテには “サバ寿司” を 



 チンタラ食べて飲んで 
 後ろの テーブルに KLから来た 夫婦連れ 
 少し会話・・・英語話せないので・・・  
 壁には 初代の似顔絵も 



 今は 三代目が 近くの店に居ると 
 腹一杯になって マンゾク 
 ホテルへ 戻ります。

×

非ログインユーザーとして返信する