musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか 情けないですぅ~・・・

この記事を アップするのに 2時間30分以上掛ってしまった 
 
記事が書けない


画像が アップロードできない 
 
アップロードしても 画像を記事に 貼り付けられないと 


やっと 記事掲載できると思ったが 記事が古いので 保存できないと・・・
 
今日で 3日目・・・如何なっているの ? 
 
やっと 記事がアップ出来ましたので 本文へ・・・。  
 


朝がやって来ました 
 外の景色 



 下側も 



 あちらから 入って来ましたので 朝食へ 



 最初行った所が 朝食会場です 
 向かいます 



 場所が違うのは 初めてです 
 あちらですね 



 あら~・・・開かない 



 番号 忘れたよ・・・ガタガタしていると 中から 



 入った所が 食事場所と 
 そして 冷蔵庫から 適当に出して 作れと・・・? 



 相方 が 作り始めますが こんなホテルあるの ? 
 汚い様な あちらのカウンターで 



 色々と有るが 触りたくない 
 “目玉焼き” と “食パン” のみです 



 此方は 相方 のですが 同じ 



 “牛乳” が 有ったので 飲みます 



 何だか 情けないですぅ~・・・

×

非ログインユーザーとして返信する