musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

アッカン ベェー・・・・


食後は 出掛けます 



 【東大門歴史文化公園駅】 でから 
 【ホォィヒョン】 まで 



 右側へ 乗ります 
 電車の中 



 立ち席です 
 二駅なので 直ぐに着きます 



 降りて 6 番出口へ 



 階段を上がって 



 まだまだ 階段は 沢山有ります 
 早く エスカレーター 設置して欲しい 
 マンホールに 方向が 表示されていますよ 



 大阪と 同じ 【新世界】 が有るのですね 
 又 入口が 何時もと違いますよ 



 チョット 聞いて・・・後は 相方 の 後ろから 
 前のグループは 日本人だったと 
 早いので 店は 開いていませんね 



 【南大門市場】 の メインストリート 



 人通りは まだ少ないが 両替屋は 出ていますよ 



 レートを端から聞いて・・・最初  ごうつくばばぁ~ に当たった 
 次へ行くと 付いてくるよ・・・無視をしますが 
 一番奥の おばさんが 希望の金額を出してくれた 



 気持良く 両替をして・・・ごうつくばばぁ~に 
  アッカン ベェー・・・・ 











×

非ログインユーザーとして返信する