musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

[ソルロンタン] です


 両替をして 知合いの店に 向かい 



  [朝鮮人参] の エキスを 飲みます


 時間を潰して 昼時 出掛けます 



 此方の市場の 向かいに行きます 


 この通りの 突き当り近くまで 



 時間が来ると 賑やかですね 


 以前にも着た店です 



 韓国大統領 が 食べに来た店ですね 


 おばさん 出迎えてくれます 



 相方 は 食べる物が 決定しています 


 中に入り 奥の席・・・前回と 同じです 



 テーブルには 無くなったら 補充用の 



 そして 此方が 出てきましたよ 



 沢山有ります 



 後から来た 女性 御飯を注文して 此の 全てを乗せ 


 搔き混ぜて [ビビンバ] を 作ってしまった・・・賢い・・・!!  


 musasi も 今度 真似てみよう 


 相方 が 食べたかった [ソルロンタン] です 



 musasi は 何回も食べているので パス 


 “御飯” は 軽目にと 



 musasi の 注文品  [キムチチゲ] だったのかな ?  



 他の物を 頼んだような気がしましたが・・・ 


 “御飯” は 普通盛りですね 



 朝が あれですからねェー 


 取り皿に 入れて少し冷まして 



 結構 辛いですよ 


 “御飯”に乗せて リフトUP しますか 



 辛くて 味が良く解らなかったよ 


 でも 二人とも 顔は 満足でした 


  『自分の 顔が 見えるのかぁ~ 』って 


 『そこの所は 深く追及しないでよぉ~・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する