musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

搭乗手続き

ターミナル内部へ入って 



 カウンターは 多分 もう少し 奥ですね 
 一応 出発時間と 搭乗カウンターを確認 



 10:30 発・・・表示されていますね 
 大分時間が有るので相方 の 作ってくれた “ホットサンド” を 
 後は ブログと ゲームですね 
 搭乗カウンターは まだ開いていませんが 並びます 



 何たって 3 時間待ちですからね
 受付が始まりました 



 musasi も 荷物預けて 
  『荷物此れだけですか』 て 言われたので 
 既にこの時 29.8 kg ですよ 
   『此方も良いですか ?
  『重量オーバーなので 有料になりますが・・・』 って 
 それなら言うなって 言いたいよ 
 もう少し ましな言い方が 有るだろう・・て 心の中で  
 ペナンまでの ticket を 手にしましたよ 



 此方も 窓側を お願いしました 
 水を飲み切って 出発ゲートへ 



 それ程の混雑は 無かったです 
 イミグレも 難無く通過して 



 搭乗ゲートに 向かいます 



 行く前に することが有ります 
 此方の店に 寄ります 



 オーナーと 下の階の 子供に お土産です 
 何時もと変わらない者です 



 搭乗ゲートに 行きますが 誰もいません 



 まだ 大分早いですよね・・・ゲームしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する