musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

久し振りの “タイガー” です 

 ドリンク サービスが 始まりました 


 先ずは “オレンジジュース” から 



 飛行機君 高度を上げて 安定飛行です 



 上は 青空が 綺麗です 


 機内食が 来ましたよ 



 何と無く スッキリしていません ? 


 “竜田揚げ ? ” と “パン” に 下は “ゼリー” です 



 ゼリーは 好みで無いので 我家の下に住む子供へ土産です 


 “平麺うどん” の 様な“スパゲティー” ですか 



 それなりに 美味しく 食べてしまいました 


 腹が 減っているからなのか ? 


 “白身魚” の リフトUP から 



 さて 此れを肴に 一杯ですね 


 飲み物は “タイガービール” です 



 久し振りの “タイガー” です 


 追加で “ウイスキーの水割り” も 



 水割りでは 有りませんでしたよォ~・・・ 


夕食は ツナの御握り 1 個 



 飲み物は コーク を 



 小さな スナックも 



 チョコレートに 何か入っている物ですね 

 食べませんでしたが・・・ 

 何と無く 質素な 食事です 



 此れでは 家まで 持ちません・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する