musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

タイは寺院が多いですね


朝です 


此れは 海が良く見えますね


“バイク屋” さんに 返却へ行きます 


食堂へ行き 朝食を 


違った “炒飯  カンコン” 


隣は “チキンの 何とか ?


上に見える 美味しい ので お勧めです


此れも ブロ友さんからですね


今日の “主食” 主食 と “目玉焼き” 


卵掛用醤油 ? を 掛けてあります


此方は “果物” と 主食 


今日は 少ないですねェー 


musasi の 半分ですよ


それでは “頂ま~す” 


バンコク に 移動するので 荷物をまとめます


フロント で チェックアウトして Bus を 待つ


10 10 分 少し過ぎに来ました 


乗込んで バンコクへ 


客は我々含めて 6 名でした


途中 Gas スタンドに寄りますが 混雑 


此処は Gas だけを販売です 


多分 6.193 入れて 65.34 B の 支払いかと   ?  


リッター計算で 1L/10B位 約 30


車君も お腹一杯になり 元気に走ります 


タイは 寺院が多いですね


スワンナップ空港が 見えて来ました 


バンコクに 近付くと大きな建物が 目に付く 


段々 近付いて来ました 


そして 停まって下ろされた所が  
此処 


此処は  何処
!


地図を見せて 聞いても 解らない様です


タクシーで ホテルへ向かいます 


15 分位で ホテルに 到着 


兎に角  着いて 一安心。 


 


×

非ログインユーザーとして返信する