musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

絶対に食べなかった トムヤンクンスープ 


食事に 出掛けます 


ホテルを出て左側の方へ


屋台が出ている賑やかな通りが有りました 


ブラブラ歩いている と此方の奥さん 


呼び止められて中へ


写真付のメニューが有りました 


座って聞きながら 


此方が奥さんです 


メニューから 


英語版の メ ニューも 


選び注文します 


カンコン 


カンコン と 白いのが ニンニクで 豆の様な物も 


美味しいです


絶対に食べなかった トムヤンクンスープ 


パクチーにも大分慣れたと思い 注文


しかし 此れが 又  旨い 


カオパップ― 


此方も 美味しい


少し 辛味も加えます 


musasi 領土だけ


やっぱし ドリアンを 諦めたので “ビアシン” 


それでは 頂きま~す』 


ビールも 料理も旨い 


完食です


会計は 560B 少し高い ?  


お腹一杯で ホテルへ 


ホテルも 良いし 美味しい 飯屋も有る


ホテルに到着 


店から歩いて56


初日の バンコクの 夜は 更けて行く』 


   

・・・。 
×

非ログインユーザーとして返信する