musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

【華正樓】で『お前達は味が解らないから食べるな』 と


大きい デパートへ 来ました


此方は フードコートです 


此方にも KFC が 有りますが  


何処の店も 人気有ります 


ウズラの 卵の 目玉焼き 


大変な作業ですね


此方は スープ屋さんかな ?  


此方で 御金をカードに 変えます 


各店には カードで支払い 残金は 先ほどの所で 精算


クレープを 食べたいと 


色々と有りますが  musasi 苦手です


此方のスープ つばめの巣 》  です 


musasi 真ん中 200B を 


つばめの巣スープですが とても 甘い 


此れを見たり聞いたりすると 横浜中華街の


【華正樓】 で 『お前達は味が解らないから食べるな』 と


  (musasi は 蛇年なので シツコク 一生根に持ちますよ)


ハジャイで食べたような 記憶が・・・・・


此方は バナナクレープ 


美味しそうな写真に加工して見ました。 


市の中を通ります 


ココナツゼリー  ? 


お持帰りだが ペナンの方が 美味しかったと 


途中で  〔 ドリアン 〕 を 販売 


他より 安くて 美味しそうだが 今夜ビールを 飲むので 我慢 


ホテルの 近くの ホッカーも 準備が 


ソムタム屋さんも 準備 


まるで 歩道が 私有地の店に 変貌していく


フロントでカードを貰うが 又  ドアーが 開かない 


掃除のおばさんを呼んで 開けて貰う 


その間にフロントへ行き チェック して貰う  


念の為 連れて来てカードで開かるか確認を


やっぱし 今回の旅 トラブルが 続く


出だしで タクシーが 遅れて ケチ が 付いた


ズーと 向こうが 今 行って来た所です 


大分歩きました。 


×

非ログインユーザーとして返信する