musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

今から〔タイマッサージ〕ですよ

6 時の 街 


もう 暗いです


出掛けます 


ホテルを出て右に曲がって直ぐ 


女の子が座っています


行き過ぎて戻ります 


買う為に戻るのでは無いですよ


昼間沢山歩いたので【マッサージ】です 


此方で 足を洗ってくれる・・・ 


」と「」・・・・・


この様な部屋で行います 


此方の服に着替えて 


今から〔タイマッサージ〕ですよ


何だか 間違えられそうです


男でしたが痛く無く 良かった


1 時間が過ぎてお茶を飲みます 


此れで明日に疲れが残らないかも


それでは 怪しげなマッサージ屋さんを 後に 


夕飯に何時も の 通りへ 


昨日の店です 


ビールは無いが 美味しい


昨日と同じ 右奥の席に 


今日は 此れを 食べてみるか 


此方がそうです 


メニューと違うが 許せますね 


魚にキノコに野菜 


胡椒が程よく聞いて美味しい


御飯も頂きます 


トム ヤンクン】 


味噌味の様な色ですね


こんな物が入っています 


トム ヤンクン 少し 酸味が有るが美味しいです


それでは 晩餐を 


最後の晩は 美味しい物で 〆られ良かった


会計は 


239B でした


 御馳走様。 
×

非ログインユーザーとして返信する