musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

来ましたよ・・・【OYSTER MEE】 です

昼食へ 来ました・・・・・? ? ? ・・・・ 



 新連香飯店 ですが・・・・
 定休日でないのに オープンしていませんよ 
 潰れた ?  いやいや 繁盛していたので そんな訳は無い 
 狭くて 広い所へ 移転  ? ・・・ 又 来て確かめよう 
 初めての店 



 看板の 一番大きい写真の物を 注文 
 此方が厨房で 注文したいが 言葉が通じない 

 


 おばさんが来たので 写真を指差しで・・・ 
 大勢さん入っています 
 

 

 
  右の 前の席が 風が通って涼しい 
 お茶を注文・・・RM 2.50 しましたよ 
 

 


 何杯でも 飲めるので 良いですが・・・ 
 来ましたよ・・・【OYSTER MEE です  
 


 写真 編集していて 気が付きました 
 具材は “エビ”“白身魚”“豚肉”“牡蠣”“葉っぱ” 
 

 


此処で 御馴染の リフトUP しましょう 
 


 “御飯” 写すのを 忘れちゃったよォー・・・ 
 御飯の上に オイスター麺を 乗せて 食べました 
 いゃー 思ったよりも 美味しかったですよ 
 次回食べに来ても 良いですね 
 でも 夕飯の 持ち帰りが出来ない 
 何にする ? ・・・・如何しよう・・・ 
 帰りも 渋滞ですが 旗が 並んで立てて有るが・・・何  ? 
 


 家に戻り 床屋さんです 
 上手く刈れたが 裾を刈り上げると・・・・ 
 


 とら刈りになってしまったよぉーーー・・・・ 
 左右 同じ格好なので 新スタイルか ? 
 見る人も居ない・・・直ぐに伸びて 解らなくなりますね 


  あぁ~~・・・色気 無くなったのでは・・・御終いか   ? 
×

非ログインユーザーとして返信する