musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

何だか サングラスが似合う カッコ良い女性


 昨晩は、良く眠れたような気がする 
 しかし、この眠気は 一体どうしてなの ? 
 PC をしながら 居眠りしそうだよ 
 何時も、3~4時頃までは 太陽さん頑張り過ぎ 
 青空広がっている中 昼食へ 



 暑いので 日陰を探して歩きますよ 
 以前にも来た 此方の店です 



 何だか サングラスが似合う カッコ良い女性 
 ボーイから 日本人 だと 紹介されたが 



   『日本人の 顔じゃないよぉ~』  
  『日本語 上手ですよ』 と 
 少し話すと 外人特有の話し方です 
 此方の 咖喱 が 美味しいよと 



 素直な musasi は 勧められるままに 
 [バナナリーフカレー] です 



 先ずは バナナの葉っぱです 
 その上に、 おかずでしょうか ?  



 慌て者の musasi は カレーかと思いましたよぉ~・・・ 
“御飯” と おかず を乗せて 



 以前にも 他の店で 食べた事有ります 
 後から カレーの入った 入れ物を持って来ましたよ 



 此方が 3種類の カレーです 
 此方が、全部揃ったところです 



 味を確かめるのに 少しだけ入れて 
 やっぱし リフトUP をしてからね 



 チョット カレーが 少なかったですぅ~ 
 テーブルの上には この様な メモが置かれました 



 食事代が RM 5.50 と言う事です 
 先ず 々 の味で 何処かのよりは美味しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する