musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

わざとらしく 見に行きましたよ 


 先日、植林をした記事を掲載しましたね 
 そして 今日は 草刈りの業者が来ていた 
 昼休みをしているのか 木陰で寝転んでいた 
 わざとらしく 見に行きましたよ 



 真ん中の 小さく見えるのが “ドリアン” の木です 
 その前側に 植えましたよ 
 まだ 草刈りはしていない様なので 元気です 



 此れは 一番大きい木です 
 草 ?? アングルを変えて写しました 



 ピントは 草に合して有りますよ 
 雨が降ってくれると 有り難いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する