musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此の店で 一番美味しい [面線糊] です 


 朝方 雨が降った様だが 全く知らない 
 昨晩は 眠くて 11時過ぎにベッドへ 
 珍しい事に 直ぐに 寝てしまったよ 
 4時前に トイレに行き 又、睡眠 
 7時過ぎに目が開いたが・・・スッキリの目覚めでは無い 
 午前中も 眠くて ベッドと仲良しに・・・どうせ 眠れないので パス 


 昼食は、街他に出掛けました 
 駐車場も 丁度出た後へ停められて ラッキー 
 少し歩いて 向かいますが  


 太陽さん 1日頑張らないので 此れでもかと 暑い 
 musasi  美味しい店の 一つですね 


 持ち帰りの女性ですが、何だか 睨んでいない ? 


  『貴方が モデルでは無いですからぁ~!! 』   
  『その顔と、スタイルでは 無理っちゅうもんですよ ! 』  


 中を見ると・・・満席じゃない・・・ 


 丁度 食べ終わって帰った所を 確保 
 親父 飲み物注文すると同時に 奥さんが 持って来たよ


 奥で、musasi が来たのを 見ていたのですね 
 混んでいるので 時間が掛かります 
 作っている所を ノンビリと眺めながら 


 次から次へ 見ていても 飽きないですね 
 そして、musasi の番が来て テーブルの上に 


 此の店で 一番美味しい [面線糊] です 
 それじゃぁ~ 一発 リフトUP をばしますよ 


 そして 一口 入れると あっちちちちぃィーーー  
 急いで お茶を 含み 冷ましましたァ~ 
 あァ~・・・ビックリ して 口が逃げ出すかと思ったよぉ~ 
 美味しく食べて 支払をすると “ティー” が RM 1.50 
 [面線糊] は、RM 6.00 に 値上げしていたよォ~――― 
 何だか 麺が値上したようなしぐさ 
 でも “ティー” は 便乗値上 げでは ?

×

非ログインユーザーとして返信する