musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

それじぁ~ ダメジャンジャン・・・!!  


 買物へ向かいますが 車を停める所を探し 
 【GAMA】 の 裏側へ停められました 


 100m位歩いて 
 中は結構に 繁盛していますよ 
 此処は、地元が多いので 少し安いかも・・・ 
 先ず、一周して 目ぼしい物を探します 
 “ライチ”を 発見しましたよ 


 此れは、買うリストに 書込みます 
 頭の中に 書込むので 忘れないようにしないとね 
 3歩 歩くと 後ろには musasi  の頭から零れた文字が並んで居る 
 それじぁ~   ダメジャンジャン・・・!!  
 買う物を決めて 籠を取に行き 真っ先に “ライチ”ですね 
 籠の中には 此れだけ入っていました 


 納豆は RM 5.20  ブルーベリージャムは RM 13.00
 此処が 一番安いかも 
 支払の時は 適当に 客を捕まえて 
  『Do You have GAMA cards ? 』 と
 カードを借りて ポイントを入れてあげますよ 
 何と、親切な 心優しい musasi  でしょう・・・ 
  誰も褒めないから 自分で褒めるしかないね・・・!!

×

非ログインユーザーとして返信する