musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

musasi は 猫年 なので 皿まで 舐めたいですね 


 お昼・・・街へ 
 先日 休みで食べられなかった店 


 店の直ぐ脇へ 駐車できました 
 今日は営業していますね 


 何を食べるかは 迷いません 
 奥の左が 空いています 


 注文をして 座り込みますよ 
 暫くして 親父が 持って来ました 


 “イングランドティー” です 
 コップの上で 手を上下するやつですね 
 注文品が 来ましたよぉ~ 


 [海南麺] です 
 “酢漬唐辛子” が無いので 取って来ました 


 大盛りにしてきましたよ 
 では、“麺” と“卵” の リフトUP ですよ 


 美味しい ですねェー 
 musasi  は 猫年 なので 皿まで 舐めたいですね 
 ン・・・・猫年 は 無かったっけェー・・・ 
  はははぁ まぁ~ 良いか・・・・ 


     次回は、次のステージへ !!  

×

非ログインユーザーとして返信する