musasi のブログ

日本・マレーシアの生活・ショッピング・情報・旅日記等を掲載

此れは何かと・・・?


 夜は、蒸し暑くて寝苦しく一人悶えている 
 朝起きると とても涼しくて過ごし易いけど 
 此の涼しさは 寝ている時に欲しいよぉ~ 
 何時もの如く 一人文句を言っています 
 昼は、少し重い物をと 此方へ来ました 


 人気が有るので 並んで居ます 
 何が有るのかと 覗き込んで 


 隣のオッチャンが 笑って此方を見ていますよ 
 軽く笑顔で 会釈して挨拶を 
 此れは何かと・・・?  


 今回初めて見る気がします 
 奥に有る “野菜” を 


 持帰りも多いので 中は空いています 


 天井ファンの下へ座ります 
 此方の 2点盛りです 


 カレー” の“ルー” は 5~6種類掛けて有りますよ 
 飲み物は 何時もの “水” ですが 


 600ml ~ 500ml と 小さくなっていますよ 
 値段は 一緒なのですよォ~ 
 さて、先程の 得体のしれない物ですが 


 此れでは 良く解りませんねェー 
 “あさり” か “蛤” の むき身が入っていました 
 それでは リフトUP を してからね 


 此れが 結構に 辛い のですよォ~ 
 ボチ々 休み 々 食べます 
 食べた後は、会計ですね 


 RM 6.40 で 200円弱ですかね 
 腹一杯に なりました。

×

非ログインユーザーとして返信する